そーらにんです!

どうも!こんにちは!日々思った事を書いていこうと思っています(o^^o)

メタルギアシリーズ大好き人間

今週のお題がゲームの思い出という事で

メタルギアシリーズについての思い出です!

メタルギアシリーズと言えばたくさんのシリーズがあってこのブログ内ではまとまらないくらい奥が深いゲームですよね!

 

 

その中でも思い出に残るのは、、^_^

メタルギアソリッドピースウォーカー!です

よく中学生時代みんなで集まって対戦、協力

とかなり入れ込んだゲームですよね

モンスターハンター並みに人気だったんじゃないかと個人的には思います!

 

まとめかた下手くそですみません!

メタルギアシリーズが好きな皆様!

皆様はどのシリーズが好きですか??(o^^o)

 

以上そーらにんでした!(o^^o)